--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/11 Wed  23:37
『変わったかたちの石』プレミアム上映会


今日は、結婚記念日です。
20年目になりました。
毎年ケーキを買って来るんやけど今年はやめました。
本来なら20年やからなんかお祝いしないといけないんやけど
息子の受験が終わるまでは、そういう気分やないし・・・ね。


さて・・・昨日行って来たプレミアム上映会なんですが
凄いチェックされました

顔入りの身分証明書と携帯に来たメールを掲示すると以下の物が
貰えました。

プレミアム上映会1

プレミアム上映会2

封筒に入ってたんですが、封筒には整理番号と名前が入ってました。

お席は整理番号順になってるようで私は、F-8でした。

プレミアム上映会3


118席と非常に少ない席数。
(東京は267席やったみたいやから半分以下)

22時の回のに参加やったから当たったんやろうと思ってましたが
この席数やったら当たった方がやっぱ凄いんかな?って・・・。

多分、凄い倍率やったやろうに、私の前2席と横が1つ空いてたのが
残念でなりません。

こんなんやったら外れたお友達を入れたって~って思ってしまったわ!

21時40分から中へ入れたんやけど、22時きっかりに暗くなり
上映会が始まりました。

メイキング⇒秋元さんコメント⇒行定監督コメント⇒PV⇒行定監督コメント⇒バックがTimeでKコンダイジェスト

30分ほどのものでした。

PVは、初回盤についてたDVDとまるっきり一緒のものです。

秋元さんや行定監督のコメントは何処かで読んで下さい(笑)

はっきりとは覚えていません。

秋元さんは、昔(KinKiが10代の頃って言ってたから合宿所かな?)
KinKiと同じマンションに住んでて途中から乗って来る2人の目が
綺麗やったと言ってたと思う。

行定監督は、剛くんがアグレッシブで、光ちゃんが繊細なイメージを
持ってたが、会ってみると逆やったと言ってたと思う(笑)

2人が現場に入ると緊張が走ったって言ってたんかな?

久々な緊張感でした・・・と監督が言ってた。

最初、歌詞と曲を渡されて誰が書いたとか聞いてなかったんやけど
秋元さんっぽいな~って思ってたら秋元さんだったと監督。

詞を見てると情景が浮かんでくるらしく、自分のことを題材にして
ストーリーを作ったと・・・。

最初、光ちゃんが石を渡すシーンはなかったんやけど、光ちゃんからの
提案であのシーンは出来たらしい。

PVは久しぶりに撮ったらしいが、その中でもお気に入りのものが
出来たらしい。

監督は、また機会があればKinKiと一緒に仕事をしたいとおしゃってました。

多分こんな感じで言われてました。

秋元さんと行定監督の話を聞いてから変わったかたちの石を聞くと
なんかすごくいい感じでした。

先日、金スマでAKBのをやってたのを見た人ならわかるかもですが
秋元さんが作る『川』が出てくる歌詞の歌っていい歌ばかり・・・。

今回、KinKiので使われてたので、ああ~いいんちゃう?って
単純やけど思った。

で、Kコンダイジェスト・・・かなり見応えあった。

Timeが流れている間やったからね。。。

元旦のが流れておりました。

夏が楽しみです。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

KコンDVD&ブルーレイ発売決定!! ≪    HOME    ≫ 帝劇枠&PG枠

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


KコンDVD&ブルーレイ発売決定!! ≪        ≫ 帝劇枠&PG枠

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
468位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


