--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/25 Wed  22:57
博多1日目

昨日から息子の受験が本格的に始まりました。
さあ、何処の大学に行けるんでしょうかね・・・
何処も行かれへんかも?

光ちゃん、鼻声のようやけど、大丈夫なんかな?
ハードなスケジュールやったもんね・・・。

23日SHOCK昼公演⇒移動(東京へ)⇒24日堂本兄弟2本撮り⇒25日午前新CM発表会(サッポロ『麦とホップ)⇒移動(博多へ)⇒SHOCK夜公演

私が知ってる?だけでこういうスケジュールやもんね。
23日関東雪やったしね。。。

こんな時、何処でもドアがあったら・・・ってマジに思うなり。


そそ。SHOCK3月のが2月1日より順次発送のようやね
やっと我が家にも届くなり


軽くSHOCKの感想は書いたので先に博多旅行記でも・・・。


21日(土)8時過ぎの新幹線で博多へ・・・。

とりあえず荷物を置きにホテルへ。

まずはランチへ。

一風堂(1)

一風堂(3)

一風堂(2)
ラーメンを食べに『一風堂』へ行って来ました

ラーメン(赤)
こっちが私が食べた『赤』でさっぱり

ラーメン(白)
こっちが相方ちゃんが食べた『白』でこってり

ギョーザ
ラーメンがあまりにもすんなり入ったのでちょっと物足りなかったのでギョーザも食べました。
ニンニクが入ってないってのと3個と5個の個数もお手頃やったんで・・・。

私たちが行った時間が良かったのか直ぐにいっぱいになってました。
私たちは待つこともなく中へ入れたんです。
ラッキーでした。

お腹がいっぱいになった後は、博多座へ。。。

この日は、夜公演だけだけやったんで、昼公演の間にグッズだけ購入をしに行きました

その後は、太宰府天満宮へ・・・。

大宰府天満宮

息子が受験ということで、行って来ました

賑わっていましたよ

5円でいっぱいお願いしてしまった(笑)

おみくじを引いたら『大吉』でした

梅が枝餅

何処の梅が枝餅がいいのかわからんかってんけど、いつも沢山の人が並んでると噂?のところで買って食べました

美味しかった。

直ぐに帰るつもりが結構長い間、なんやかんやとウロウロとしてしまった

結構タイムリミットってところまでいてホテルへ・・・。

チェックイン後、少しだけ休憩して(30分も休憩してないのでは?)博多座へ。

博多座(1)

博多座(2)

博多座(3)

昼公演の時にグッズは買ってたので、写真を購入。

そしてお土産をいっぱい買っちゃいました

まさかこんなにお土産がいっぱい売ってるとは思わず・・・。

観劇後は、夕飯の為に『華味鳥』へ・・・。

相方ちゃんが水炊きがいい!!ってことやったんで博多座&ホテル近くで
探したらこの『華味鳥』が出て来た。

同じ時間くらいに3~4組が店に入ったんやけどみな同志やったんやないかな?

私らは予約をしてたので、直ぐに案内してくれはったんやけど、個室でいいお部屋

相方ちゃんと2人の世界でしたよ(笑)


華味鳥(1)

左側ってめんたいこやってんけどめっちゃ美味しくて思わず「ご飯が欲しい」って思ってしまった(笑)

華味鳥(2)

華味鳥(3)

華味鳥(4)
雑炊

量的に食べれるかな?って思ったけど案外あっさりしてたからか
雑炊までちゃーんと頂きました

美味しかったです。

お値段もお手頃でめっちゃ良かった

昼も夜もコラーゲンたっぷり頂きました

それにしてもいっぱい歩いた。

大宰府へ行く以外は全て歩きやったからね~。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~♪ ≪    HOME    ≫ 博多2日目

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ただいま~♪ ≪        ≫ 博多2日目

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
584位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


