--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/27 Fri  23:19
博多2日目


今日は月1回のビーズ教室の日やったから仕事を休んだ。

けど、先月休んだから作るものを注文してなかったので
来月分を注文して帰って来ました。

そしてしっかりと営業して来ました(笑)
節分の注文を取って来ました

その後、本屋に行き、色々と雑誌を買って来ました



さっき、初めて『麦とホップ』のCMを見た。
今までWSとかでしか見たことがなかったのよね・・・。
見だしたら1時間くらいの間に4回くらいみたんやないかな?




さて・・・博多2日目・・・。


寝不足が続いてたので結構直ぐに寝たんやけど(って言っても寝たの遅かったよ)
起きるってか目覚める時間って何故か一緒なのよね?不思議と・・・。

この日は雨・・・。

とりあえず、チェックアウトしてメインのお土産であるめんたいこを買いに・・・。

私は娘にラーメンも頼まれていたのでそれも買わないとアカンな~って思ってて・・・。

ホテルから歩ける範囲で行けるところに『ふくや』があったので
そこへ行くことに・・・。

美味しそうなものがいっぱいあって目移りする~。

ラーメンもうまい具合にココにあったので他で買いに行くこともしなくて済んだ。

ラッキー

全て送って貰ったのでこれまたラッキー

そして光ちゃんファンならみな行ったであろう住吉神社。

私達ももれなく行って参りましたよ

これまた歩いて行ったのですが、ちょっと迷ってしまって・・・。

でもなんとなくで歩いて行けてしまう私達(笑)

まあ、コンビニのお姉ちゃんに聞いたけどね。

日本人やなく韓国の子かやったけど・・・。

住吉神社

住吉神社(2)

相方ちゃんはこの番組を見てないのでわからんかったやろうけど
後で見た時に「ああ!!ここ!!」って思えるつーことで・・・(笑)

住吉神社(3) 住吉神社(4)

光ちゃんと一緒のところでおみくじを引きました。

またもや私、大吉を引きました。

二日連続で大吉ってどうなんざんしょ?

雨やなかったらこのままもしかしたら博多座まで歩いたかもやけど
かなりの雨やったんで、バスに乗りました。

バス・・・光ちゃんが乗ったところのやつやったんかな???

よーわからんけど・・・。

博多座に着いたのが12時ちょい前やってんけど
既にかなりの人が並んでた。

開場後は、ご飯を食べるのに花幸へ・・・。

花幸『ハッピーランチ』

お弁当でも良かったんやけど『ハッピーランチ』にした。

これ博多座のHPに載ってたんやね。

『プリンス弁当』も食べたかったかも・・・。

まあまた来年あったら・・・(笑)

観劇後は、たったと博多駅に向かったんやけど
終わるのも早かったからなんやけど、もっと早い新幹線でも
良かったかもってくらい余裕でした。

博多土産

思ったよりもお土産をいっぱい買い過ぎてしまった

行きはキャリーバックすっかすかやったのに帰りはかなりパンパンで
帰って来ました。

そそ。もう博多座公演ももう少しで終わっちゃうけど、帝劇でSHOCKが
始まったらそんなことはないと信じてるけど、グッズのオルゴール・・・。

買ったら直ぐに開けて音を確かめた方がいいらしいですよ。

曲になっていないものがあるようです。

そうそう。クリアファイルも私らが行った時からどうもまたその場で
貰えるようになってたんよね。

ラッキーでした。

100円払って送って貰うことになるんかな?って思ってたからホンマに良かった!!


博多ってか福岡、ホンマにええところです。

私、大好きです

ちょっと2日目の天候が悪かったのと1日目のお席が見ずらいのを
覗けばすっごい良かった!


来年も博多座でやって欲しいです。

東京へ行くより旅費が安くあがるからねぇ~。


さ!帝劇は、2週間後です。

また少し変わって観劇できることでしょう



あ・・・何気に↑にSHOCKチケットの交換書いてます。

PCの人にしか見えないようになっていますが・・・。

ちょっと条件を書き換えるかも・・・です。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

博多1日目 ≪    HOME    ≫ Endless SHOCK観劇1回目(博多座1月21日夜公演)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


博多1日目 ≪        ≫ Endless SHOCK観劇1回目(博多座1月21日夜公演)

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
427位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


