--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/01 Wed  23:58
TVガイド


↓の記事で色々と教えて頂きましてありがとうございましたm(__)m
私の勘違い・・・ってか読み違い・・・見間違いがまずありました。

そして、麦とホップの飲み方も教えて頂きましてありがとうございましたm(__)m
先ほど、普通に飲んでみましたが、飲めました!!

今度は、ジュースを混ぜてみようかな。
何ジュースを混ぜたらおいしいんやろう・・・。



今日は、昼から仕事やったんで、朝のうちにコンビニに行き
TVガイドを買って来ました

ツイッターで昨日のうちに表紙がめっちゃ素敵やってわかってたから
絶対に欲しいと思ってた。

あって良かった~。

たまにちょっと遅く買いに行ったらこのコンビニない時があるからねぇ~。

ピンナップとかもついててちょっと得した気分(笑)

何でか(15周年やからなん?)2人して『いちご』を持ってるんやけどこれが
めっちゃアイドルちっくなんよね~。

P10の2人がこれまたなんかいいし。

P11読んでなかった

P12~13の皆さんの光一さんへの一言がちょっとよくって・・・。

加藤いずみさんのコメントと真治くんのコメントに特に注目してしまった私。

特に真治くんの「男から見ても色っぽい」ってのが気になったのよね・・・。

33歳・・・堂本光一、男から見ても色っぽいと思って貰える
お歳になったんですね。

どういうところを見ててなんやろう?

とても気になります。


そそ。『OVATION』博多座で売ってたんやけど荷物になるからと
思って近くの本屋で探そうと思って、先週買ったんやけど、まだ読んでなかった。

その時、TV fanとTV naviも買った私です。

今週末に読むとしよう。

今週末はやることがいっぱいや!!



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

千穐楽に乾杯♪ ≪    HOME    ≫ メッセージ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


千穐楽に乾杯♪ ≪        ≫ メッセージ

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


