--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/10 Sun  16:31
KコンDVD発売決定


すっかりご無沙汰してしまいました

何人かの方に生存確認メールを頂きまして
これはヤバいと思いましてちょっくらブログ更新してみようと思い
出て参りました

まあ話題もないって言えばなかったんですけど、ってかSHOCKの感想とかも
かかないまま1か月以上も過ぎてしまって・・・。

とりあえず近況を少し・・・。と思いましたが、長くなるので裏に書きます。



さてさてタイトルにも書きましたが・・・。


KコンDVDの詳細が出ましたね。

8日(金)に出たんかな。


7月18日発売。

初回限定 6900円
通常   6500円
Blu-ray 7200円


DVDの中身は一緒やってことやから初回とBlu-rayを
買おうかな???


剛くんのライブ・・・外れたんで7月21日に鑑賞会でも
しようかな???

相方ちゃんとするなら名古屋やけど、剛くんのライブに
行く予定にしてた日やから大阪でした方がいいかな?

ライブ行く予定にしてたお友達に聞いてみよう!!
土曜日やから大将んとこに行くのもありやな。

最近、ほんまに楽しみがないから何か作らないと干からびそうやわ・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m









息子の授業の時間に合わせて今までより30分ほど早く起きて弁当作りをしています。
3月上旬から行ってたバイト先が2か月経った頃に閉店してしまったので、さっき
面接を受けに行って即採用が決まったらしく、土曜日から働くことになったと連絡が来ました。

一昨日に携帯が壊れスマホに変え、大学にあがるのにメガネからコンタクトに変えたので
頑張ってバイトしないと・・・。

娘は先日修学旅行に行き、凄く楽しかったようです。
その前には中間テストがあり、まあまあな点数を取って来ました。
この調子で行けば目指してる高校に入れるかな???

クラブの方でも修学旅行1日前に試合があり、3位を取れたようで喜んでました。
今も練習試合をしに行きました。

私は、娘の方で学級委員を引き受けました。
昨年と担任が同じで、その時も電話がかかって来たんですが
息子の受験あるので・・・ってことで断ったんやけど
来年もし・・・って話をしていたので、きっとかけて来たんやと思う・・・。

まあ10年ほど役員免れてたし(名前だけの役員はしたけど・笑)
最後やと思ってやらせていただくことにしました。

幼稚園、小学校と役員やってるけど、中学校が一番楽らしいから
いいんやけどね。

仕事の方は、高校生が全くダメで・・・。
中心になってる子たちも受験や就職を控えてるから、あまり来れない状態らしく
新人が新人を教えてる感じやから、土曜日に仕切り直しています。
制服の着方から直さんとアカン状態なんでね・・・
今の社員は、どうも甘い。

そそ。
弟んちのコも大きくなってます。
嫁の母乳が沢山出るようで2か月が経ったけど、まるまるとしてます。

そうやそうや!
1日(父の月命日)にうまい具合に休みになったので実家へ行ったんですが
その時に『〇〇〇〇って人知ってる?』って言われ、中学高校と同じやったって
言ってたけど・・・って。
高校一緒やったっけ?みたいな(笑)
そのコ曰く中学の同窓会を開くからみんなの消息を探してると・・・。
まあうちは実家がずーっと変わらずにあるのでいいんやけど
私と中学の時に仲が良かったコの消息がわからんらしく、かなり探している模様。

仲が良かったコが私を含め4人いてたんやけど、みんな高校がバラバラで・・・。
私、誰1人と連絡を取ってなくって・・・。
うちの実家にかけて来てくれたコが、その中の1人が私の連絡先を知りたいって
いうてるけど教えていい?って言われたから喜んで~って感じで・・・。

うん十年ぶりに連絡を取ったんやけど、うちより大きい子供(22歳)がいてて
うちより小さい子供(小5)がいてる。

真ん中の子がうちの上と一緒で・・・。

来年早々かいつかはわからんけど、同窓会をするらしいからそれより前に
1回会おう!!って話をしてる。

そのコの話やと既に5人の人が亡くなってるらしい・・・。
いつとか原因はわからんけど、早すぎる。。。

男子4人。女子1人やねんけど、男子の方は、みなデカかってんな~。
縦にも横にも・・・ね。

長々と失礼しました。

最後はちょっと暗い話ですみません
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

僕らがいた(後編) ≪    HOME    ≫ わーいわい。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


僕らがいた(後編) ≪        ≫ わーいわい。

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


