--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/09 Tue  23:45
Gravity 横浜アリーナ8日


今日の仕事、とてもしんどかった。
光ちゃんやないけど、疲れが次の日まで残るお年頃です(笑)


さて、横浜の感想は簡単に・・・。

神戸の感想書けないウチに横浜になちゃった。


神戸は、アリーナで2公演みたんですが、横浜の2公演はアリーナでした。
あれ?一緒・・・いやいや、横アリのアリーナは、スタンドであって・・・。
ややこしい。

とにかく、上から見るステージは、結構、いい感じでした。

全体がよく見えるし。

しかも昼と夜とでは、真逆の方向で観れた訳でして・・・。

この日の光ちゃん、凄くハイでした。

前日、2公演やって、帰ってF1を見てたからあんまり寝てないって言ってた。

そそ。ジャニーさんが、6日に来たようで、入所して21年、
1回も褒めて貰ったことがないのに、この日、初めて褒めて
もらったようです。

しかも褒めてもらったのがMCだとか・・・。

ってか、光ちゃん、昨日、すっごく喋るのが早かったんやけどなんで?

夜公演は、色んな人が降臨してきてたようで・・・(笑)

昼公演には、屋良っちの親御さんが見に来てたようで・・・。
山亮がばらしてました。

で、夜公演は、山亮のご両親とふぉーゆーの4人が見に来てた。
山亮のお母さんは、4回目らしい。(私と一緒)

そそ。夜公演のWアンコの時やっけ?

自分は、花道が嫌いだと。

花道があると「光ちゃんが来る」って思うでしょ?って。

それが嫌なんだとか・・・。

光ちゃんは、メインステージが好きらしい。

で、前々から今回のような空中の花道を考えてて、
スタッフが、実現をしてくれたんだって。

横アリバージョンな長さになってた。

そそ。相方ちゃんが言ってたんやっけかな?

銀テが飛ぶのが神戸と変わってる?って。

ん~よくわからん私

他、なんかあったかな~。


神戸の時に書こうと思ってたんやけど、今回の衣装は
まあまあ全部好きです。

今回、和ちっくな衣装がないから良かったんやと思う。

いっつもあの和ちっく衣装が特に変なのよね。

あ!そうそう。

横アリにある独特なオブジェ?になるのかな?

あれ、頑張って撮ったんやけど、ここにUPした方がいいのかな?

水が流れてるから撮りにくいのよねぇ~。

しかも暑いの。

密集するからねぇ~。

KOICHI DOMOTO
Gravity
2012
KDロゴマークの4種類です。

見たいってコメントを頂いたらUPしようかな。


これくらいかな~。

そそ。

もう皆さん、ご存じですが、KinKiコンの発表を
したんやけど、日程を知りたくて。。。

光ちゃん「だいたいわかってるでしょ?」って言ったけど
東京はわかるけど、大阪がさ。

いつもお客さんの方が、予定とか知ってるけど
今回は、知らないからそれが面白かったようで・・・。


そやそや。

レコメンでも話してたけど、ホテルで、咽喉が痛くなって来たから
シャワーを出して、湯気を出してたら、火災報知器が反応したらしく
支配人?が来て、その時、裸やったようで(俺のデンジャーゾーンが…
って嬉しそうに話してたけど)急いで部屋着を着たって言ってたな。

きっと光ちゃんが泊まってるホテルクラスなら加湿器が
置いてあるでしょうからシャワー出しっぱなしにしなくても…。

と突っ込みたくなったのでした。


また思い出したら書き加えます。


とりあえずUPします。


神戸もそのうち書きます。

名古屋公演までには・・・。




【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

作戦会議終了 ≪    HOME    ≫ ありがとうございましたm(__)m

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Tちゃんへ

お久しぶりです。

そうなのね。
いつも偶然誰かに会ってるから会えるかな~って思ったんやけどね。

今回は、今までにないくらい回数いけないので寂しいですが
1公演1公演を楽しみたいと思っています。

ではまたよかったらコメントくださいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


作戦会議終了 ≪        ≫ ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
584位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


