--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/16 Sun  02:51
Gravity大阪12月15日


前日からの雨が心配されたけど、昼公演が終わるまでは
どうもなかったの・・・。

夜公演が始まる前に建物から出てびっくりさ!!

雨が降ってるやーん。

明日は晴れますように・・・。

暖かかったのは、やっぱ雨が降る前兆でもあったのかしら?



さて、レポは、今はツイッターが一番早いと思うので
ひっさびさに見た感想を少し。

昼公演は、光ちゃんのプリケツ拝み席。

そう!今回、初めて真横から見ました。

フォーメーションの綺麗なダンスを正面から観るのももちろん素敵なんですが
真横から観るのも素敵やし、面白い。

今回、光ちゃんからは一番近いお席やったかも?

だからなのか、飛び散る汗がめっちゃ見えるの。

その汗を見ようとちょっと必死になっちゃいましたわ(笑)

ステージ上の光ちゃんの立ち位置は、今回もKDのロゴマーク。

そう・・・。

約2ヶ月ぶりに見た光ちゃん・・・とてもカッコイイ。

ああ~やっぱ私、この人のことめっちゃ好きやわ!って思うくらいキュンキュン来たんよね。

近さにもあったんかもしれんけど・・・。

遠距離恋愛してる彼に久々に会った感じかしら?(笑)

そう。

衣装が若干変わってるんやね。

私は、今日、気がついたんやけど、お友達曰く名古屋公演から変わってるらしい。

Deepん時に着てる衣装やったかな?

あと白っぽい衣装やったかな?

2つくらい違うんやない?って思ったんやけど・・・。

そうそう。

あとステージ上の照明が綺麗に色々と見えるのよね。

ああ~こんなところでKDロゴマークが!とか。

神戸はアリーナばっかりやったし、横アリと名古屋は、そんなに
ステージに近くはないスタンドやったんでよくわからんかったけど・・・。

やっぱり席によってそれぞれの楽しみ方があるんよね。


夜公演は、アリーナの後ろの方やってんけど、センターブロック。

引きで全体を観れる唯一のチャンス。

光ちゃんなめで照明の綺麗さとか、ドッドイメージ(最初のKDロゴマークかな?降りてきた時、めっちゃでかっ!って思った。)とか、スクリーンに映し出される映像とか正面ならではの見方が出来た。

やっぱ改めて一度は正面から観れたら最高やなぁ~って思いましたわ!



今日は、光ちゃん、酔ってるんやない?ってくらい饒舌でした。

昼公演は、FNSの話をしてた。

堂本兄弟で言ってたように円卓を堂本兄弟メンバーで座らせて貰えたから良かったと。

一番盛り上がったのは、アルフィーの星空のディスタンス。

光ちゃんは、バナナをギターにして桜井さんの真似をしたとか
桜井さんのヒゲになりたいとか。

KinKiコンのリハをしてて今回はかなり踊るらしい。

今の段階では、膝が心配な剛くんの方が踊ってると・・・。

やらっちとやまりょうが出ると言ってました。

パンちゃんと寝てて背中を寝違えた。

今回、MC中にトイレに行く人が少ないと言ってた。

あとJWの話をしてたかな。

客席からステージに通った時に若い匂いがしたってさ。

ステージ上も若かったけどやってさ(笑)

SHOCKの打ち合わせしてるって。

もちろん、もう決まってるであろうキャストのこと教えてくれなかった。(当たり前)


夜公演は、なんと言っても光ちゃん1号機~6号機までいるらしく
今日のは3号機って話。

SHOCKは、1号機~6号機までローテーション

そうそう。

最近、腰パンをしてるという光ちゃん。

でも、ただの足が短い人になっちゃうらしい。

こんなに腰パンの似合わない人を初めて見た・・・と、やらっち。

でも、これで踊ったら可愛いと自ら言ってました(笑)

あ!今日は、やまりょうの母ちゃんが来てるらしく・・・父ちゃん付きで!

ご両親が居る前で、光ちゃん、やまりょうをやたらと「バカバカ」と言うんやけど大丈夫なん?って感じ。

やらっちがたくわんを大根だと知らなかったって話はいつしてたんやっけかな?



結局、ちょっとMCもレポってしまった。

そうや!昼公演、ダンス間違ってた模様。

カミカミもしてた。


夜公演後、Wアンコかなり粘ったけどダメやった。

明日は何としてでもWだけやなくトリプルをやって頂きたいもんです。


しかし、2公演・・・疲れますな。

明日も2公演ですが、持ちますかどうか・・・。




今日、お会い出来た方、ありがとうございました。

ちょろっとだけお会い出来た方もありがとうございました。

偶然にお会いした方もありがとうございました。

明日、お会いする方、宜しくお願いしますm(_)m


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

KinKiコン大阪チケ到着! ≪    HOME    ≫ カウコン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KinKiコン大阪チケ到着! ≪        ≫ カウコン

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
427位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


