--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/15 Sun  22:09
SHOCK7回目

今日、凄い雨でしたが、平安神宮での剛くんのライブも無事に行われて終わったようですね。
良かった。けど、皆さん、ホンマに風邪ひかんようにお気を付けて下さい。


今日は、ホンマのホンマに1人での観劇でした。

3階やってんけど、初めて3列までで観劇したんですが、観にくい(>_<)
ってか、前に座ってはった人、微妙な前屈み。

幕間の時に携帯触りながら座ってはるときは全く支障ないねんけど、何で観劇になったら、ああなるんかな?

一幕は我慢したけど、劇場のお姉さんに訴えたけど、アカンかったから二幕の途中で言うたけど、それでも直らんかったわ(ーー;)

ちょっと気分が悪い観劇になっちゃいました。

内容的には面白かったです。

松崎の靴が2回も脱げたり、復活シーンで、育成ゲームみたいと福ちゃんがいい、そして、光ちゃんが、たまごっち?福ちゃんが、おやじっち?と。

こういっちが出たら育てます。

最後のご挨拶で、中日だと光ちゃん言ってたけど、私の観劇も丁度折り返しでした(^-^)

次は、18日。

息子との観劇です。

初めて観るので、感想が楽しみです。

《追記》
コッシーが、かなり関西弁になるときがあるんやけど、関西にいくつまで住んでたのかな?

関西弁喋れた事にちょっと驚いております(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

ATARU ≪    HOME    ≫ 雑誌

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメント下さったS様へ

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうなんですか?ちょっとそれは酷いですね!
ってか、劇場の方がそんな言い方をされるなんて、がっかりですよね。
前日、お友達が膝掛けを借りるときもお姉さんによっては、違う対処の仕方をされたようで…。
基準や言い方がまちまちなんで、困りますよね。
私は、丁度、センターが見えなくて、太鼓の肝心のシーンが見えなくて悲しかったです。
肩幅が広いかただったのに余計でした(TT)
幕間に座ってる時の状態で座ってはったら見えたのをわかってるだけに、何だかスッキリとしませんでした(ーー;)
これなら4列目以降の方がいいのでは?と思ってしまいます。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ATARU ≪        ≫ 雑誌

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
713位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


