--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/04 Sat  01:35
男性ファン


紅白見ました!

また、たかみな、大島優子の卒業しますで泣いてたね(T_T)

多分、たかみなだけは聞いていたんやろうなぁ。

あそこで発表することを!

いつ卒業するんでしょうか?

そそ。岸くん、セクゾのバックで踊ってたね。

カウコンの時は気が付かなかったけど、昨日、テレビで確認したけど、カウコンもちゃんと出てて、18歳以上のJr.くんは大変なんやね!

今、Jr.で一番忙しいのって、きっとふぉーゆーやろうね!

もうすぐプレゾン始まるしね。

それが終わったらSHOCKやもんね。

頑張れ!

で、今朝、有楽町駅凄い事になっててねぇ(>_<)

昨日に帰って来てたから、良かったけど、あそこ1日の日に相方ちゃんとウロウロとしてたのよね(>_<)

だからびっくりしたよぉ(>.<)

新幹線も運転を長いこと見合わせてたし、帝劇でやってるトニトニに間に合わなかった人もいるみたいやね(T_T)

ホンマに何がおこるかわからんね。

と、かなり脱線しましたが…。

私的に元旦のKinKiコンが特に頭から離れなくてね。

最後の剛くんの言葉とかさ。

何か別に私は不安とかはなかってんけど、かなりあのお言葉にやられてさ。

光ちゃんも黙って聞いてて、あ~光ちゃんも剛くん良いこと言ってるって言うたくらい光ちゃんも思ってるんやなぁとか思ったら、何かホンマに泣けて来てさ。

男の人(男性ファン)にはこういう想いとかはどうなんやろう?

今回、最後に剛くんが恒例?の男性だけで、声を出すってのをやったけど、ホンマに凄い多くて、正直ビックリした!

年々増えて来てるってのはホンマに嬉しいことで。

元旦やったか、31日やったかに、22ゲート前で写真を撮ってたら、女の子の集団の中に男の子がいたりして、おおーとか思ったりね。

カウコンは流石にみなかったけど、31日も元旦も近くに男性が結構座ってるの見かけたしね。

ホンマに増えたなぁって思って…。

私が大阪でのSHOCKに何回も行ったり、ことあるごとに光ちゃんだの、KinKiだのって言うからなのか、同級生の男子(ここは男子とあえて言わしてもらいます)今度、KinKiコン行ってみたいと言い出して…。

元々、この彼は、ジャニーズの子達が結構好きみたいで、岡田くんの映画とかも観に行く!って言ってるし、カッコいいやつはカッコいいと認めてる。

なんで、大阪で、今後KinKiコンが、あったら、連れてったろって言うてるので、見かけるかも?

本人、はまったらどうしようって言うてるけどね(笑)

息子も大阪でのSHOCKまた行きたいって言うてるしね。

ドンドン、男性ファン増えて行くと嬉しいなぁ(*^^*)

と、思う今日この頃です。

剛くんが言ってた通り同性に好かれるって素敵なことやんね♪

TOKIOたかやったことあるんやっけかな?

男性ファンだけのコンサートとかいづれか出来たら凄いことやろうね!!

私ら女子もみたいから、その辺はDVDとかにして欲しいけどね(≧▽≦)

さあ、明日、初出なんで、頑張りまーす♪
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

カウコン見ました! ≪    HOME    ≫ 金田一vs銀狼

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


カウコン見ました! ≪        ≫ 金田一vs銀狼

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


