--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/28 Fri  23:58
Endless SHOCK 3月28日夜

1ヶ月半以上ぶりのSHOCKは、案外しっくりときました。

なんやねんやろう?

最後の場面も最初は、え?ってちょっと衝撃(まさにSHOCK)やってんけど、今回は何か納得してたわ。

屋良っちの演技がちょっと変わった?

今年の屋良っちの演技が一番好きです。

そそ。光ちゃん…。かなり疲れてる?

風邪をひいたのかな?

声が…。

昨日のお昼出てなかったと聞いていましたが…。

昨夜は復活をしていたらしいので、今夜は大丈夫かな?って思ったけど…。

今夜も出ていない箇所がちょこちょこありました。

明日はどうでしょうか?

大丈夫だといいんやけど…。

今日、お会いした方々、ありがとうございましたm(__)m

明日、お会いする方、宜しくお願いしますm(__)m


思い出したところをちょくちょくと追加していきます。

屋良っちが投げた扇子を松が受け損ねて(まああれは取れないようなのでした)屋良っちが持って暫く踊ってたけど、いつ何処でどうしたんやろ?

知らない間に持ってなくて…。見逃してしまいました。

私、ソリタリが凄い好きみたいです。

それまでは夜の海やってんけどね。

あ!でも夜の海の最後、桜の花びらでも掴むような感じで手をグーにして微笑みながら倒れるところは好き(*^^*)

ちょっとした所が変わって来てるね。

最初の方で、ダンスしてるところでも変わったところ発見したりした。

それから気が付いたことが1つある。

いつもどんなときでも眠くなってしまうところ(シーン)がある。

なんでやろう?

それまで何ともないのに急に睡魔が襲って来るのよね。

そこだけテンポがゆっくり流れてるのかな?

明日、そのシーンでもし眠くなったら完璧に何かがある。

リカちゃんの扱いがいい意味で雑でいいね。

2月と凄い違ってて良かったよ。

さあ、明日、My 千秋楽になります。

思いっきり楽しみます。

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

行って来まーす♪ ≪    HOME    ≫ 帰りまーす!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


行って来まーす♪ ≪        ≫ 帰りまーす!

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
510位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


