--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/08 Mon  22:55
SHOCK大阪初日


光ちゃんの髪の色、茶髪でした。

みんな髪の毛の色って被らないようにしてるのかな?

内くん、真っ黒やったし。

ってか、今日は、3階の一番後ろから観劇したので、色んな物の全体が見えて面白かった!

光ちゃんを上から見たら、栗?とにかく真ん丸な感じで茶髪で可愛かった♪

だいごくんがかなり緊張してて、最後まで笑顔が出ず…。

ちょっと大丈夫かな?って思ったけど…。

まあ徐々にかな?

色々と変更になってるんやろうけど、明日、ちゃんと確認します。

やっぱり上から観るとフォーメーションが綺麗やからええわ♪

カテコが凄い面白かった!

森くみさん、また大きくなったなぁ~と思ったらやっぱりそうやったみたいで、衣装出したって言うてた。

そそ。それとは反対に山亮が痩せてた(>_<)

頬が痩けてたけど大丈夫かな?

幕間に光ちゃんと内くん、大浴場に入ったみたいで、浸かりすぎたのか、2幕の頭から汗びっしょりやったと光ちゃん。

ふぉーゆーが羨ましそうにしてて、明日からは皆で入ろうと。

森くみさんも…。と、誰かが言えば、光ちゃんが水が無くなると。(思わず心の中でお湯ですからと突っ込んでしまった)

森くみさんは、エコです。と言うてはった("⌒∇⌒")

そそ。光ちゃん、3階で手を振っても見えてませんからとか言うたけど、振ってるの見えてるや~んってまたまた突っ込んでしまったわ。

ゲネでリカちゃん台詞を1つ飛ばしたと光ちゃんが暴露。

するとリカちゃん、そんなの言わなかったらわからなかったのにぃ~と。

そこで光ちゃん、本番ではちゃんと出来たから大丈夫とのこと。

そや。だいごくん、出来るか心配で押し潰されそうやったけど、何とか出来て感無量です。って言うたら、光ちゃん
初日でそんなこと言ってたら、まだ29公演もあるんだぞと。

ホンマに緊張してやったから、早くいい感じに慣れたらいいんやけど…。

思い出したら、また書くけど、とりあえずUP。

明日は息子と観劇します。

最後のシーンが好きやったらしいだけに今回変わってるから、息子にはどう映るのか…。

そやそや、だいごくん17歳で(うちの娘と同い年)お母さんが40らしく、光ちゃん
お母さんの方が歳が近いと。

だいごくんとはWスコア以上だと。

今日、偶然に会えたお友達。チケットを譲ってくれたお友達。
一緒に観劇したお友達。みんなみんなありがとう♪

素敵な初日を観劇出来て嬉しかったです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

本日初日 ≪    HOME    ≫ SHOCK大阪 9/9

Comment

☆ 

こんばんわ
初日観劇よかったですね。
素敵な観劇情報ありがとうございます。
情景を頭に浮かべながら、何度も読み返しました。
私の観劇はまだまだ・・・待てない・・・
ネタバレでも何でもいいので
明日もよろしくです。
楽しみに待ってますね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ひろみさんへ

こんばんは
これから少し書きますね♪
ネタバレも少々あります。
観劇後半ですか?

☆ Cさんへ

お久し振りです。
Cさんと今度いつ会えるかな?
ってか、娘さんお大事にです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


本日初日 ≪        ≫ SHOCK大阪 9/9

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
369位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


