--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/30 Tue  22:42
SHOCK大阪 千穐楽


お友達と千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)して先程帰って参りました♪

光ちゃんを始めカンパニーの皆様お疲れ様でした。

怪我無し(小さいのは沢山あったやろうけど)で無事に終えて良かったです。

光ちゃんだけなのかは知りませんが、1日のオフもなく博多座のようです。

明日、移動なのかな?

それとも今日の内に移動なんかな?

最後の挨拶で、内くん、光ちゃんとデートした話をしてました。

内くんの運転で、ハンバーグ屋さんに行って、外で20分待ったって言うてたけど、あんなとこに光ちゃんいたら絶対に目立つよ!

高速で写真撮ったとか。

温泉に行って、ソフトクリーム食べたとか、もうもうそれはそれは羨ましい話でした。

辰巳が、この間、初めて光ちゃんと水風呂に入った。

裸の付き合いが出来た!と。

そしたら、内くんがほぼ毎日光ちゃんと入ったと言ってた。

帝劇の千穐楽には行ったことがないのでよくわからんけど、こんなに千穐楽の時の挨拶って面白いの?

昨年は、岸くんのお誕生日やら赤マリさんの卒業式?やらをして1時間ほどやってたらしいから、今年は短めにって言うてたけど30分程は喋ってたかな?

Wカテコは、恒例?の光ちゃんの胴上げをしてました。

光ちゃん、直立不動と言うのか?とにかくピーンと体をしたままの状態で胴上げされてた(>_<)

そそ。今日、光ちゃんが珍しく太鼓のバチを落とした。

けど、直ぐに予備のバチで叩いておりました。

光ちゃんのバチは太鼓を片付ける人が拾ってたけど、内くんの方にも何か落ちてたんやけど、なんやってんやろ?

踊る前に内くんがすーっと素早く出て来て、踊り出す前に拾って上手の方へ投げてた。

そそ。昨日の前楽を観劇してる時に、気が付いたんやけど、辰巳と福ちゃんが、たすき掛けをするところで、高い音で叩いてるのが山亮やねんね。

その山亮。バチ?スティック?とにかく叩く前にクルっと器用に回してから叩くのよね。

そう。今日、何か夢幻辺りで光ちゃんが疲れてるように見えたのよね。

なーんかわからんけど…。

この間、観劇したときに、復活のシーンのところで、ピアノの前に座る時に、よっこいしょ言うて座ったからね。

立つ時やなく座る時やったから、ちょっとびっくりしたけど…。

見終わって6時間も経ったらもう忘れてることがあるね(^^ ;

今回、初日と千穐楽を譲ってくれたお友達。

他の日を譲ってくれたお友達。

一緒に観劇してくれたお友達。

梅芸で久々に会ったお友達。

千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)したお友達。

本当にありがとうございましたm(__)m

梅芸最高♪

関西人最高♪

KinKiファン最高♪

SHOCK最高♪

みんなみんなありがとう\(^-^)/

来年も梅芸であったらまた沢山観劇したいです("⌒∇⌒")

ふと光ちゃんの話を聞いていると来年もしてくれそう。

しかも2ヶ月くらいしてくれそうな勢いに聞こえたけど…。

いいように取りすぎかしら?(笑)

何かまだまだ書きたいことあったけど忘れちゃった(^^;

博多座は行かないけど、行かれる方は楽しんで下さいね。

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK大阪9/29夜 ≪    HOME    ≫ 脱け殻(>_

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


SHOCK大阪9/29夜 ≪        ≫ 脱け殻(>_

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


