--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/05/27 Sun  11:18
好み


最近、炊飯器の調子が悪くて、昨日、急に買いに行こう!!って
話になったの。

で、娘もついて行くと言うので、3人で車で行ったんやけど
車に乗った途端、娘が「パパ、KinKiかけて」(カーステ)と
即言ったの。

ダビしてから初めて車に乗ったんやけど、丁度『Spica』が
流れ始めました。

「俺、だいぶ、覚えたで!」と旦那様。
(マジで私より凄くなってる。歌詞もちゃんとわかってるからね)

そして『Shadows On The Floor』に曲が変わったところで
「俺、この曲、好き」と言うので「光ちゃん、作曲やで!って言うか
全部、光ちゃんの作曲やけどな」と言うと「光ちゃんと好み合うな」
と言っておりました(笑)

KinKiのシングル曲がかかると、娘に「あいちゃん、光ちゃんの
ところ歌い。パパ、剛のところ歌うわ」と言っておりました(笑)

『Shadows On The Floor』の最後の方って、ラップになってる
ところがあるやん?
あそこをどうも覚えたいらしく「歌詞カードに載ってる?」と
聞いておりました。

家に帰り、即見せると一生懸命、ぶつぶつと言ってましたが
難しいようです。

なかなかリズムに合わせて言うのは難しいようで…。

マジで、今度、家族でカラオケを行かないとな。

KinKi&堂本光一の曲だけでのカラオケでも
我が家は行けるぞい!!


そうそう。最近、DVDを観れてない状態なんで忘れそうでしたが
『KOICHI DOMOTO Prism Goods Present』の応募しないとな。

1枚はしたんやけど、今日、もう1枚出そうっと!!

締め切りが、5月31日やもんね。


今日は、これから、滝翼コンに行って参ります。


そや!今夜、堂本兄弟がないんよね? さびしっ!!



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします☆
    


 沢山のWEB拍手もブログの拍手もありがとうございますm(__)m

   ★WEB拍手25日17時台にコメントを下さった方へ
      ありがとうございます。本当に良かったです。
      早く生内くんに会いたいですね。

   ☆ブログ拍手にコメントを下さった方へ
     ◆東京と両方申し込まれたんですね。
      やはり、大阪は、激戦だったようですね。
    
     ◆やはり、東京は、取れるんですね。
      でも、一般で取れたので良かったです!!



スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE2007『Change2Chance』一般販売 ≪    HOME    ≫ タッキー&翼 アリーナ ’07 ~みんないっしょに楽しまなくっちゃ×~

Comment

☆ 

旦那さん、すごいね!!
ちゃんと歌詞覚えてるんや~
私より覚えてるかも(≧m≦*)

で、めめちん、早口言葉のとこ、
ラップだと僕は思うんやけど・・・
違う??

滝翼コン、行ってるんや~
楽しんで来てね!!

☆ 

ご主人、もうバッチリKinKiファンですね♪

滝翼コン、今日がラストですよね?
楽しんできてくださいね。
つばっち、髪の毛切ってくれればいいのに・・・
どうだったか教えてくださいね~(笑)

☆ 雨っちーへ

そそ。ラップんとこ。
旦那には「ラップんとこやろ?」って
言ったくせにいざ書くときになって
なんやっけ?みたいな(*´艸`)ウププ
書き直しておくズラ。

さっき、滝翼コンから帰って来たよん♪

☆ 笑明さんへ

KinKiファンなのかどうなのか…(*´艸`)ウププ
昔から曲は聴いてたけどね。
コンサートも1回だけ連れてったしね。

そうです。今日で終わりです。
って、大阪は、2公演しかなかったけど…。
翼くん、確かに髪切って欲しいね。
ちょっとこぎちゃなかったわ(*´艸`)ウププ

☆ 

家族でKinki&光一くんカラオケ♪いいですね~(^^)憧れます。

滝ツバ魂、いかがでしたか?
私も横浜魂に行って参りましたよ。
また、めめさんの感想お待ちしておりますm(__)m

☆ 

ダンナ様スゴイですね。
歌詞の覚えてちゃんと歌えるなんてワタシよりスゴイかも(笑)ご家族でカラオケ行ったら誰が歌うのかケンカになっちゃったりして♪
滝翼コンへ行ってきたんですね、盛り上がったのかな?(もうお帰りなんですよね?昼公演???)
今日は堂兄も無いし、太陽浴びて疲れたので早く寝そうです(笑)

☆ ゆうかさんへ

息子は、イマイチかもですが、かなり、曲をかけてるので
自然に覚えてるようです。

感想は、後ほど書きますね。
横浜の方へ行かれたんですね。

☆ リエちゃんへ

それだけ繰り返し聞いているのです(*´艸`)ウププ
わっはっは。そうかもしれませんね。
私は、聞き役に回ろうかな?って少し思います。
結構、旦那様、お歌うまいんですの^m^

はい。昼公演に行って来ました。
夜公演に行くと仕事を休まなくっちゃいけないので。。。
KinKi以外のコンサートでなるべく休みたくないんですワタクシ。

私も少し太陽を浴びたんですけどね。。。
私は、mirrorコンDVDを久々に観ます!!

☆ 

旦那様すごいですね。
うちはコンにも連れて行ってもそのあとさっぱりですが。
私のKinKi好きに反対もしないけど。
もうそれだけで充分かな?
もうちょっとコン参加に協力的でも良いけどね。

歌詞をそんなに覚えてるなんてわたしより歌えるかもです(笑)
滝翼コンいかがでした??

☆ お帰りでいいのか?

おお、すごい、家族全員が歌えるなんて・
うちは私の影響で、TVとか見て名前が出るようになったよ(kinkiに限らずね)

でも、まだまだかなぁ・・・・(コンとかまではねぇ)

滝つばコン今日だったんですね、めめさんの感想楽しみ二してます

下にかかれてた十六茶の記事見て早速探したけど、うちの方はついてないのばっかりだった。
明日は職場近くのコンビニめぐりしてみようかなぁ

☆ 

滝翼どうでしたか~!?

めめさん家族もいいですね~
めめさんが旦那さんに「全部光ちゃんの作曲や~」みたいに
話してるのがなんか面白いです~

ついつい光ちゃんの説明すると熱くなっちゃいますよね。

うちも息子が「おおきくなったらジャニーズになるよ、
光ちゃん大好きだもん!」って言ってる。
そして、スーパーで「シュビドゥ~おいし~な~」とでかい声で
歌ってる、
こんな2才児に育ててていいのだろうか?ちょっと不安です。。。

☆ てまりちゃんへ

元々、歌が好きな人やからね。
でも、もう1回、コンサートへ行こう!!とは
思わないみたい^^;

滝翼コンは、かなり色んなところを観察してきましたよ!!

☆ KYON-Pちゃんへ

そうなの?
でも、それだけでも凄いやん!!

十六茶のくまちゃんあった???
こっちは、全然、ないの(T_T)

☆ ひろえちゃんへ

そう?やっぱ、自慢したいやん!!
話さないとわからへんやろうし。

大丈夫!!
うちの息子もよく「きみがほしい。きみがほしい。」と
2~3歳の頃、歌ってましたわ(*´艸`)ウププ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ ブロガーさん必見サイトナビ♪
ブロガーさん必見サイトナビ♪というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします

PLAYZONE2007『Change2Chance』一般販売 ≪        ≫ タッキー&翼 アリーナ ’07 ~みんないっしょに楽しまなくっちゃ×~

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


