FC2ブログ

2007/06/15 Fri  01:52
プレゾン大阪 追加公演


仕事が終っていつもの如く携帯チェックをした。

すると半相方ちゃんからメールが入ってて
「プレゾン大阪2公演追加になって、落選した人も再抽選で
 取れてる可能性があるらしいよ」と。。。

早速、家に帰って来て確認をしました。

じゃあ、4日で取れてる(ーー;)

めっちゃ複雑です!

だってね、落選したから、一般(プレイガイド)で頑張って
チケット取ったんよ。(って、リエちゃんが取ってくれたんやけどさ)

なのにね、後から追加が出来て「追加公演でチケットがご用意できました」
って言われてもねぇ~。

しかも、リエちゃんが取ってくれたのが、9/3。
今回、追加公演で取れたのが、9/4。

∞のコンサートが、9/2にあるのよ。

3日連続やん!!ありえへん(ーー;)

これが、SHOCK3日間なら行くよ!!(多分・笑)

内くんの復帰公演やから行きたいけど、日にちがもう少し
開いてるか、チケットの値段がもう少しお安かったらね。。。

東京まで遠征して見に行ったと思って観に行ってもええんやけどね。。。

う~ん。少し悩みますわ。

東京公演の方の感想を聞いてから決めようかな?

もし、どなたか、9/3をお譲りするって言ったら行かれる方
いらっしゃいますかね?


ってか、今週末、私、東京でケリーさん観に行くんだわさ。

今、∞モードで全然切り替わってないし(>_<)

ヤバイヤバイ。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m



スポンサーサイト



テーマ : 内博貴   ジャンル : アイドル・芸能

サババージョン☆エビバージョン ≪    HOME    ≫ ドリボズ

Comment

☆ 

あらっ!追加公演が当ったんだ!
一般でも当選してるものね。
そっかぁ~続けてになっちゃうんだ。
なかな上手く行かないね。

∞コンもケリーさんもあるのね。
めめしゃんタフ~だなぁ~!
とりあえずケリーさん気をつけて行ってきてね。

☆ 

何だか変な話ですよね~
一般も始まってるのに再抽選で当選されたって聞いてもって感じですよね~
めめさんみたいに困惑されている方多いと思いますよ。
さすがに3連チャンは大変ですよね。
どなたかご希望者いればいいですね。

そして今週末はケリーライブなんですね。
∞さんからケリーさんに切り替えてはっちゃけてきて下さいね♪

☆ 

おお、追加で再当選なんっすかぁ。
嬉しいやら、なんとなく複雑な気持ち御察しいたしまする。
エイトから3連続なんてステキやないっすぁ!
9/3 思わず予定を見てみましたが
お誘いがあれば、全然行けてしまうワタシなので
もしも・・・ってことであればお声かけてくださいね。
って、もーすぐめめさんと会えるんルン♪

☆ 月夜さんへ

ホントうまくいかないわ(ーー;)
ってか、一般を売り出す前に追加を
発表せい!!って感じです(>_<)

ありがとう!!
今度は、舞台!!明日、坂本くんなのら。

☆ リエちゃんへ

一応、キャンセルは出来るようなんだけど
折角当たったから、キャンセルにはしないつもりです。

今回のケリーは良かった(笑)

☆ kanaさんへ

東京の感想を聞いてから最終結論は
出そうかと・・・。
kanaさん、ホンマ、行く?
席、そんなよくないけど大丈夫???

☆ No title

はじめましてッッ☆
プレゾンのチケット取れたんですネ~。
ぃぃですネ‐。。。もぅ誰かにぁげちゃってますか?

☆ 北チャン☆さんへ

はじめまして。
2年も前の記事にコメントありがとうございます。
え~っと何故誰かにあげると思われたのでしょうか?
この時、全て行きましたよ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

サババージョン☆エビバージョン ≪        ≫ ドリボズ

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆