--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/07/26 Thu  11:35
光ちゃんパラダイス♪


東京から帰って来ても、ゆっくりする間もなく、バタバタとしております。

余韻に浸る時間もなく、今度は、光ちゃん祭りが開始。

連日、光ちゃんの姿をTVで見れるのはとっても嬉しいのですが
編集が大変

土曜日から東京へ向かったので、そっから溜まりにたまっております^^;

見て消す分には、いいのですが、編集して保存するのが殆どなんで
大変なのよね。

でも、嬉しい悲鳴なんでいいのですが


雑誌も昨日、TVガイド、TVnavi、TVぴあを買って来ました。
Rayも凄く良かったのですが、とりあえず、見送り。
赤のバスローブが目にやきついてます。
(TVガイド中部版、欲しい方は、28日(土)までに携帯に連絡下さい。
 何度もいいますが、携帯に直に連絡を下さる方からのみの受付です。)

ところで、ポポロとMyojo、今回はどうなんでしょうか?
買いですか?


今日は、徹子の部屋ですね。

先週の土曜日に、関西では『スシ王子!全部見せますSP」を
やっとこさしました。

ドラマの部分部分見ただけなのでよくわかりませんが、もう明日からなんですよね。
関西では、開始時間が遅いからな~。

昨日のWS(スクランブル)で『涙、ひとひら』が流れてましたね。
タイトルだけでは、わからないでしょ?(笑)
「踊らなさそう」と言ってた方たちがいっぺんして「踊りそうじゃない?」って
言ってるのには、ちょっと笑ってしまいました(*´艸`)ウププ

でも、KinKiは、予想を裏切りそうなんで、踊らないかもね(笑)
ブラソンがいい例ですから♪

それにしても、この調子じゃ、年内にもう一枚でそうね。。。ってか
新曲、イベントで聴けなかったね。残念じゃ!


さ!これから、HDDの編集作業をして、雑誌を読みます。

今日は、また夕方と夜お仕事なんですけどね。



インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。

       かなり順位落ちてますね。



ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いします。


   拍手ありがとうございますm(__)m

   ブログ拍手の方、他の方から読めないように設定しておりますので
   お気軽に書き込んでくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME ≪    HOME    ≫ 滝沢演舞城(7月23日昼の部)

Comment

☆ お疲れ様です

めめさん、お疲れ様です

一気に、読みました 疲れた分、楽しさも倍増ですよね
今、剛君のLFも確認しました、
ちゃんと、二人には、みなさんの声が 心に届いていたんですねぇ
何だか、私もちょっと ウルってきました

本当に、このところテレビいっぱい出てますよね、今日の徹子の部屋・・忘れてしまった
BSの再放送をチェックします

たくさん出てる番組の中で、プレミアムと、僕らの音楽?あってるかな?
そして、ぷっすま・・光一君の弾け具合・・・最高!
↑の3つ、かなりお気に入りです

ぷっすまの感想も楽しみにしてます、お疲れ様でした

☆ どぅもっ!!


只今、徹子の部屋をガンミしながら、お仕事中。。。笑

めちゃ笑顔が素敵で(´∀`)
鼻血が出そうでしたぁ~笑


“だいぶ気になるブログ”は。。。
ビンゴ!!!(・∀・)で…
めめさんのブログでしたぁ~!!!

メッチャ驚きでしたぁ~!!!
 ヽ(◎∀☆)ノ

ってか、
グッズ列で聞いてしまった話だけでさえ。。

(・Д・;)「えぇっ?うそ。。いやぁ~?! -・・ぅ~ でも。。。いやっ?!ありえ。。。ないよね?でも、来てはるやろうけど… ありえるかぁ~?」

って・・・ひとりで大パニックでしたもん。。笑

たぶん行動も挙動不審やったはず!!!笑

って・・・そりゃぁ~!!
URL聞かれたほうにしたら、きもいですよねぇ(・Д・)
すんません。。。

そりゃあ、不安になって当然ですよねぇ。。
マジッ!!怖いことしてすいません…

HNとブログ名だけでも覚えてたら良かったんですが。。。
自分でも、ウル覚えで(>⊆<)不安やったんで・・・
はっきりいえなくて。。。申し訳ない(;⊆;)

もう完璧に覚えましたっ!!笑

ほんとっ!!!
気持ち悪かったかもしれませんが。。。(;Д;)
衝撃的なきっかけがあって、逆になにげに嬉しいです♪

これからは、ちょくちょくこさせていただきます(≧∀≦)

歳は・・・20代前半であってますょぉ~!!!22歳なんで♪
ちょっと、ピッタンコで当てられてびっくりしてました!!!笑
10代なんて嬉しいぃ(^∀^)半相方さんありがとうございます♪

HPに、来てくださったんですかぁ~!!!
うれしいぃっ♪
●仲良し●が、一様絡み板となっております!!!
もしよろしければ、また足跡残してください(≧∀≦)

☆ 

雑誌もTVも光一さんだらけで、ナナも光一さんではなくて『あっ、スシ王子だ』なんて言い始めてきました(笑)かなりお気に入りのようです。
とうとう第1話きましたね。
これからは毎週のお楽しみが増えるので嬉しいです。

雑誌、全然時間なくてまだちゃんと見れていません。
早くいかないと忘れそうです(笑)

☆ keitoさんへ

すっきりしましたか?(笑)

楽しかったので、疲れはその時だけで忘れました。
でも、楽しかったことは忘れないでいます。

ぷっすま!面白かったですね。
光ちゃんの記憶力のよさには脱帽です☆

☆ 遥人さんへ

テレビを見ながらPCをしながら仕事って・・・?
どうやってするの???

いや、どんな話をしてたっけ?と半相方ちゃんとは言ってて・・・。
変な話をしてなかったかな?って思って。。。

以前、光ちゃんのソロコンの時には、グッズ列に私、並んでて、階段を
友達が降りて来て話しかけたところを目撃されてましたからね^^;
恐ろしいです。いつ誰に見られてるかわかりません^m^

あはは。そうですわね(*´艸`)ウププ
今度は、年末のKinKiで会えるかしら???

やはりそれくらいでしたか。。。
案外、私って見る目ある♪(*´艸`)ウププ

了解です!!
また、伺わせていただきますわ!!

☆ リエちゃんへ

あはは。ナナちゃんったら!!
反応がいいんだから♪

私も少し溜まってます。
ちょっともういいかな?なんて思ってるものもあったり・・・(笑)

☆ ココに、返信して大丈夫かしら?!

仕事場には、何台ものテレビが置かれてる職場なんで、見たい放題です!!笑

テレビをチラミしつつ…
PCをカタカタしつつ…みたいな。。。
まぁ。。。ぶっちゃけ…仕事やってるフリですよん☆笑

ほんまやぁ~!!
今度は、年末のKinKiで会えたらいぃですねぇ~!!!
次こそ、ガッツリ話しかけます!!笑

HPいつでもどぉーぞっ(´∀`)ノ

☆ 遥人さんへ

大丈夫ですよ!ちゃんと見ております。

最初?でしたが、あるところのコメントを見て納得致しました!!
羨ましい限りの状況です。

年末は、東京も行ってるのかしら?
私は、毎年、東京の方も行ってるんやけどね。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME ≪        ≫ 滝沢演舞城(7月23日昼の部)

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
391位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


