FC2ブログ

2006/10/11 Wed  23:52
抜け殻


ああ~大阪公演が終ってもう3日も経ってんな。。。


そんなに経った?


まだ、そんなもん? 


どっちかな?


最初に、もう3日もって書いてる地点で、そんなに経った?な方やねんやろうな。


2日間丸々光ちゃんの曲を聴かないでいました。


何故だかわかりませんが・・・。


聴かなくても残像が残ってて、いつでも、脳内コンサートが
行われてるからかな?(笑)


流石に6公演も続けて観たら結構覚えてるもんでして。。。


でも、今日は、聴きました。


いつも娘も聴いてるのですが、娘は『愛の十字架』が好きらしいです。


結構、うちの娘って渋い?センスしてるのよねぇ~(笑)


さて、コンサートを少し振り返ってみようと思います。。。


じーっくり衣装を見て思った事。ダンスを見て思った事を…。


やっぱり、まだ、ネタバレになるのでしょうから、隠します。





やはり、名古屋初日には、見逃してるところ多いね。


順番に追って行きます。


衣装はね、まず、Deep in your heart の衣装、TVやプロモより
派手やけど、結構好きっすよ。


で、+MILLION but -LOVE ~Love me moreの衣装。
ジーンズに白シャツに黒のジャケットが好きです。


ここの3曲の流れはなんか好きやな~。


ちょっと+MILLION but -LOVE の包帯?何あれ?
リボンとは言えない、白い布での女性との絡みは
あんまり好きやないな。


なんかもうちょっと白い布やなく、サテンとかつるっとした生地の方が
いいような・・・って、つるっとしてたら落とすかな?


で、Addictedのパネルの中の光ちゃんのポーズが好き
ダンスも好きです。


Shadows On The Floor~SNAKEの衣装も好き
上を脱いだ方がいいかな?特に右手にはめてる手袋が好きなんだな。


One more XXX... のステッキを持って踊るの好き


ヴェルヴェット・レインのギターを持って歌ってるのいいよね。
前は、ホント、光ちゃんは、ダンスして何ぼって思ってたけど
こうやってギターを弾いてるのもかなり好きです。


ところで、このギターは、赤なの?
黒いギターにライトがあたって赤に見えるのかと思ってたけど、違うっぽい?


そそ。名古屋で落ちた時は、花道に明かりがなく真っ暗やったんよね。


だから、いつからなのかは知りませんが、ブルーの光が花道の周りに
着いてました。


下弦の月~夜の海の衣装はやっぱいただけないな。
ここの衣装、めっちゃ期待してしまったのよね。。。
だから余計。。。
まだ、MAの衣装の方が、いいな~と思いました。


でも、踊りはすっげぇ好きです。
夜の海の方が好きですけどね。鳥肌もんです。


最後のピンクの花びらが舞うのは、何処から変わったんかな?


あれをされるとSHOCKを思い出してしまう。


8日2部のあとは、あの花びらでステージがすべると言って
足で蹴散らしてた光ちゃん。。。


最後の愛の十字架のピアノだけで歌う光ちゃんいいね。


この衣装もええかも。
白シャツの前をはだけてくるんよね。
右のボタン横のところあたりに10コくらいのロゴが入ってるんよな。
履いてるズボンの右ポッケ辺りにもロゴが入ってます。


大阪公演では、ガンミしました(笑)
勿論、あそこを…(*´艸`)ウププ えへへ。


あ!へそですよ。お・へ・そ!!


アンコールは、グッズTシャツを派手にしたやつで、STAFF Tシャツに
なってるんかな?


これも結構好きかな。


たまに、バスタオルを羽織って上半身裸の時もありました。


こんな感じかな?


本当は、1曲1曲書いてみたいねんけど、横アリが終ってからに
しよっかな~。





さ!今週末は、札幌やね。


お天気は、どないなんかな?


そそ。札幌と仙台は、なんかチケット余ってるっぽい?


特に仙台・・・。


横アリと抱き合わせで譲る人をよく見かけますけど。。。


アリーナとかも出てるし。。。


空席いっぱいやないやろうね。。。


ちょっと心配。。。


マジ、今から仙台のチケットを探して行こう!と思っても
充分揃うよ。


それにしても、横アリのチケットないな。。。


どなたか28日2部のチケット余ってませんか?


あったらお声かけて下さいまし。


マジ、ココまで探さないとないとは。。。


立見でも、スタンドでもいいですので、宜しくございますm(__)m


余ってるとこと、ないところのチケットの差が開き過ぎてますな。





KinKiコンの確認。。。11月中旬ですね。


まだ、申し込みも終ってないのにね。


ドキドキですわ。



ジャニーズブログランキング
 ←良かったらクリックしてくださいね。




スポンサーサイト



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

KinKiコンとSHOCKの申し込み ≪    HOME    ≫ 活動休止

Comment

☆ おんなじ、おんなじ~♪

めめさん、ツボおんなじですぅ。
私は名古屋初日しか見てないけど、色んな衣装の感想も下弦の時の衣装がイマイチなのもおんなじです!
私もヴェルヴェットのギターは黒かと思ってました。
あの弾いてる姿、すごくカッコイイです。

ネタバレを読むと花びらが舞うのは福岡あたりかららしいですよ!
これぞ、「夜の海」ってかんじですよね。
私はこのコンサートを見てTake me to... が好きになりました。

☆ やっぱり

終わると抜け殻状態になるよね~
私も、そうだったし・・・
でも、光ちゃんの曲を2日間聴かないってすごいね!

私はダメです。アルバム発売してから、
聴かなかった日は1日も無いです・・・
でも、何回聴いても歌詞は全部覚えれない(^^;)
年のせい?英語の歌詞多いしねっっ
だから、覚えた光ちゃんはすごいと思う!!

私も、プララブの包帯プレイ・・・?
あれは、ちょっと笑ってしまった^^;
そうそう、なんかもっと、さらっとした布がよかったよね!!

「愛の十字架」は、最後のがいいね!!
「不器用な男でゴメンね・・・」ってスローで歌われたら、
ほんと、泣きそうになったぁ(>ω<、)
「不器用でも、大好きだーー」って(*^m^*) ムフッ

☆ 笑明さんへ

ギターね。
赤いライトが当たってるせいで赤に見えるのかな?
と思ってたけど、なんとなく、元から赤っぽい?
今度、仙台で確認してみて。
黒やと思ってたんやけど、やっぱ、赤なんかな?って思うんだけど・・・。

そっか~。
福岡中止になった時に色々と光ちゃん、考えた結果なのかな?
あれは、あった方が絶対にいい!!
でも、すべるらしいから怖いと思うけど。

☆ ももねこさんへ

う~ん。私ね、一旦、聴かなかったらずーっと聴かないままでいるの。
だけど、一旦聴き始めるとエンドレスなの。
極端なのれす(笑)
でも、マジに、聴かなくっても脳内コンサートが行われてたからね。

『愛の十字架』とかホント、名古屋ではちゃんと見れてなかった気がする。
絶対に光ちゃんのコンサートは、まず引きで見ないと
いけないと思うんだな。
私、今回、双眼鏡、あんまり使わなかったわ。。。

☆ またまたまた

出遅れました(笑)
横浜公演まであと17日、めめさんのレポを観ながら想像コンサートをします(笑)
衣装やダンスのポイント、よく見てこなきゃ。。。
と言っても会場出るとすぐ忘れちゃう人。
脳内に何かをとどめて置くことが出来ないタイプなんですよぉ、ワタシ(←言い訳)

ダンスをしている光一さん凄く好きなので、ますます楽しみになってきました。
何もお手伝い出来なくて申し訳ないのですが、お探しの横浜チケ見つかるといいですね。

☆ リエさんへ

全然、出遅れてませんよ。
大丈夫です。

私も1回じゃ無理でした。
6回連続で行ってやっとですからi-229

もうそれはそれはハードなダンスですわよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

KinKiコンとSHOCKの申し込み ≪        ≫ 活動休止

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
265位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆