FC2ブログ

2007/09/20 Thu  09:50
魔法!


昨日は、朝から超可愛い光ちゃんが見れてギザウレシス
(ズームインで3人並んでて一番ちっこかったでしょ?可愛すぎる

そうそう。
ズームインだけやなくスッキリ!!も切れてるってか終わってる事が判明して
(関西は、途中で終わってる)2重の打ちひしがれ。。。

ですが、お友達が、ダビってくれるって事だったのでホッと一安心!!
いつもいつもありがとう!!
(これだから、地方は嫌なんだよ

それにしても、今回、殆どの方が切れたようですね。
私、悩んだの。。。続けて録ろうかどうしようかと…。
日テレは、続けて録らないとあかんかったんやね!!


さて、マジックですが、旦那様も一緒に見ました。
前田さんもマジックを開発するおじさんも知ってた旦那様。

仕事から帰って新聞を見てる時に「光ちゃん出るん知ってる?」
って言ってたんやけど「知ってるよ」と言うと「当たり前か」って
言ってました(*´艸`)ウププ

ホント、かなりどのマジックも凄かったですね。

ってか、このお仕事で、光ちゃん、また海外に行ってたんですね。
二度目のアメリカ大使館での目撃は、このお仕事の為だったって訳なのね。
と、一人で納得しておりました。

右上にマジックの度に『腰が抜ける瞬間まで65』とか出てるのが
私のツボにはまりました(笑)

だって、毎回、言葉が違うでしょ?
考えた人、凄いよね(*≧m≦*)

浅野さんが非常に羨ましいな~と常に見ておりました。

そして、前田さんの爪がお手入れしてはるんやなってのと
案外、爪が長いのねってのも気になりました。

早着替えのマジックは、旦那様曰く「マジックってよりショーやな」と。。
確かにファッションショーですね(*≧m≦*)

中にはタネがわかるのもあるけど、本当に驚きですね!!
魔法だ!!

マジックを開発するおじさんは、本当に表に出る人じゃないよね。
喋りが流暢じゃないし^^; 段取りもたどたどしいし(笑)
それでもやはり、腕は凄い!!ってか、この人、関西人よね?多分。。。

マジックって案外安くで売られてるのね。
光ちゃんの「買おうかな~」って言葉がおかしいです。
ふと、また、ステージ上でやってくれるんかな?って
ちょっと思ったり…(*´艸`)ウププ

インドの玉を口から出すおじさん。。。
かなり旦那様、受けてました。
こういうの好きなんだよね。。。

ホテルのカードキーを飛ばす光ちゃんが超可愛い(*´艸`)ウププ
子供みたいよね。んふふ

そしてそして。
光ちゃんが書いたの…絵を書くんかな?って思ったけど、字だったのね。
しかも『剛』って(*´艸`)ウププ

説明するのに『マイパートナー』ってね
そんな光ちゃんが好きだ!!
(でも『マイパートナー』発言は、ちょっと違う方向に
とられやしないかい?って思っちゃったけどね)

そして最後の落ち的な光ちゃんのマジック。。。(*´艸`)ウププ
水がこぼれて焦る光ちゃんがこれまた超可愛い

「やっぱ、オレ、かっこつかねえよぉぉぉぉ」って(笑)

ってか、このタネもわかってしまいましたとさ(*≧m≦*)


笑ったり、驚いたりしてる光ちゃんが超可愛かったです☆


インターネット音楽祭
    アーティスト 堂本光一
      楽曲   下弦の月   を応援しています。


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!


 拍手ありがとうございます☆

  【ブログ拍手】
    19日 22:42:18にコメントを下さったCさんへ
      あら、やはり、同じくやっちゃいましたか。。。
      今回、殆どの方がそのようで。。。
      そそ。斗真くんの舞台っていつ行かれるんでしたっけ?
      もし良ければ、行かれたら何時間あるか教えて
      頂けませんでしょうか?

スポンサーサイト



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

生光ちゃん ≪    HOME    ≫ カップシチューと最終回

Comment

☆ 

昨夜は夜な夜な失礼いたしましたm( __ __ )m
ワタシもやらかした一人です。全く、TV朝日系も日テレ系も要注意ですね。次は同じ失敗しないようにします。。。
お騒がせしました~
どのマジックも凄かったですね。
あのマジック作るおじさんは確か大阪か奈良のサラリーマンなんですよね。何かの番組で何回か見た事あって、ああいうスゴイもの作れるから大金持ちかと思ったら意外と安いんですよね。
光一さん、買ってたりして(*≧m≦*)ププッ
そして『マイパートナー』発言とっても幸せな気分にさせていただきました♪

これから遡りちょっとさせていただきまぁ~す。

☆ 私も

マジック見ましたよ。
種があるんだろうけど、全然分からない。
親戚にマジックをやる人(って言っても趣味でね)がいるのですが、今日お出かけ(お墓参り)したときに、叔父に急に「昨日のマジックの~」って話になって、タイムリーだ~って思ったら見れなかったって言われました

でも、ダビしてわたそうかなぁって思ってます

まじっくにも感心ですが、やっぱりつぼは「マイパートナー」のところです!

浅のWS関連は無事に取れました

最近秋の改変とかで特別番組や旧のWS出演があるから気が抜けません
明日はザ・ワイドに∞の印写ビューなので忘れないようにしないと

☆ 

魔法の種の1部がわかったんですか!?
すごい!
私はまったくと言っていいほどわかりませんでした。
光ちゃんのお水の事もわかりません・・。
あのお水こぼすところでうちの旦那さん、やけに受けてました。

光ちゃんが驚くところとか可愛かったですよね~♪

マイパートナーの名前書くところなんてなんかほほえましいですよね^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

マジックの種、全く考える事なく見入っちゃいました~。
不思議だらけで・・・頭の中が???でいっぱいでした。(笑)

光ちゃんの最後のマジック、トランプでもてっきりやるのかと思ったけど・・・
意表をつかれました。

外人の方に「マイ パートナー」って言ったら別の意味にとられてないかしら・・・と余計なお世話でしたね。。

☆ 

あはは、そう言われてみれば光ちゃんのマジックは「落ち的」でしたね(笑)
カッコつけたくても、恥ずかしくてつけられない光ちゃんが可愛かったです。
私は、な~にもタネわかりませんでした。

☆ 

光一さんの素の驚く顔がとっても可愛らしい…☆番組でしたね♪
早着替えは舞台に取り入れるかしら?なんて言いながら娘と見てました


そうなんです(T^T)
親子くらい離れてるんです(爆)
!秋のドラマ…私もめめさんと同じの楽しみにしています
プラスで大泉洋さん・上戸彩さんのドラマも気になってますがV(^O^)

☆ 

↑忘れました(>_<)
りの君
題名のはなざかりの君への
はなざか を取って
りの君 になってるみたいです

☆ こんばんは

光一さんのズームインとスッキリ途中できれてるんですか?

まだ見てないんです。

今日の夜にでも見ながらダビングしなおそうって思ってたので。見る前からちょっとショックです(涙)

ズームインは8:00まで録画してたんですが、多分切れてますね。

コレだから関西・地方はいやですね。
読売さんは、日テレ系に弱いですよね。。
ABCもやけど。。

☆ リエちゃんへ

いえいえこちらこそ、いつもごめんね。
そして、ありがとう!!
光ちゃん、買ってるかもね(*´艸`)ウププ
コンサートで見せて欲しい!!
で、早着替えは舞台の上で見せて欲しい(*≧m≦*)
んふふ。マイパートナーね。
違う風にもとれてちょっと危ないけどね(*´艸`)ウププ

いつもありがとうね☆

☆ KYON-Pちゃんへ

私、タネわかったって言っても数個ですよ。
殆どわからないよ。

マイパートナー発言良かったね☆

印写ビューって一瞬?って思ったけど
インタビューやね^^;
ちゃんと見たよ!!

☆ てまりちゃんへ

光ちゃんのお水のは、見せなかった方(つまりひっくり返した時に上に来てた方)にお水が入ってたのよ。
あっちは、中、見せなかったでしょ?

ホント、可愛い光ちゃんでした♪
光ちゃんって昔「可愛い」って言われるのすっごく嫌がってたのにな。。。

ちょっと狙ったって感じもあったけどね。

☆ シークレットコメントを下さった方へ

なるほど!それなら、OK!ですね。
私は、ポイントの関係上、別名義では
予約出来ないです。。。

フッ君のママって???
おばあちゃん(息子からしたら)って事ですか?
それとも、土屋かおりですか???
前に一度、長男、TVで見ましたよ。
芸能界に入ったんやな~って思ってみてました。

☆ つーびーさんへ

SHOCKを見るときに、タネばかり
考えてみてた時期があって、それからかな。
マジックとかもタネを考えてみてしまうの。。。

確かに!!私もトランプのマジックでも
するのかと思ったよ。

私も思いました。
どう相手の方は、思ったでしょうね?

☆ 笑明さんへ

いや、普通にあれは、テレでもなんでもなく、こぼしちゃったんだと思ってます。
そういうのが天然なのよね(*≧m≦*)

☆ 心音さんへ

ホント、可愛かったですね。
私も思いました!舞台で使っちゃうんじゃないかしら?と・・・。

そうなんですか?
年末お会いした時に確認を・・・(笑)

彩ちゃんの私もちょっと気になってます。

題名のはなざかりの君たちへ。。。って
書かれた段階で、あ!ってわかりました。
なるほどね。ありがとうございます。
すっきり致しました♪

☆ 赤やんさんへ

そうなのよ。。。
これだから関西は嫌よね!!
つい最近、うたばんも関東じゃ
数分早くから始まるのを知ったのです。
とくばんもこちらは2時間が1時間やったりするしね。
どないやねん!!ですわ!
    
    管理者にだけ表示を許可する


生光ちゃん ≪        ≫ カップシチューと最終回

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
244位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆