FC2ブログ

2007/10/14 Sun  19:36
KinKiの歌本


今日、昼間、仕事やったんですが、帰って来たら、何か届いてる。

ア●●ンからや!!

思ったより早くに『KinKiの歌本』が届いた~

早速、中身を開けてみると・・・。

これ、何か凄い本やね!!

今の時期、辛かったけど、買って良かった

私、もしかしたら、アルバムなんかは、初回盤しか持っていないもんとか
シングルも初回か通常の片方しか思ってないものとかあるんやないかな?

はっきりわからんけど…。

ホンマに、ピアノもギターも弾けないのが悲しい(ーー;)

せめて、旦那様が出来たら。。。

全く楽器、何にも出来ないからな。。。



今日から旅行前日まで、昼夜と仕事で大変です(ーー;)
そんなに働かせてくれなくても良かったのに・・・^^;


   【ランキングに参加してます☆】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




     良かったらクリックしてくださいね!



拍手ありがとうございます☆

 【ブログ拍手】
    13日20:52:19にコメントを下さったCさんへ
      忘れ物は・・・ないかな。。。
      ってか、最近は、旅行ってより遠征やから
      そんな大して用意するものないし。
      チケットさえ忘れなかったらいいからね。
      WSは、何かあったら、もう、お友達に頼むしかない!!

 【web拍手】
    12日20:32にコメントを下さった方へ
      本当ですね。
      いつになったら・・・。ですね。
      18日までにはお願いしたい!!

     

スポンサーサイト



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ ≪    HOME    ≫ 850円???

Comment

☆ 

うたぼん!
昔はよく買うたなぁ。
ピアノの教則本より好きなタレントの曲弾いて遊んでたもんです。
でも、最近はさっぱりなので、もうピアノも弾けないやろうなぁ。
やっぱ、買う価値ありっすか?

☆ 

やっぱり買おうかな・・・
写真が良いみたいですよね?
音符はまるでダメなので写真だけ眺める人になっちゃうけど。
記念ですもんね~
とりあえず給料日まで待ってみます(笑)

数日、お忙しいのですね。
旅行前ですので体調にはお気をつけ下さいね♪

☆ kanaさんへ

どうやろ?
考え方かな???
私は、記念に・・・って思ったからさ。。。

☆ リエちゃんへ

写真はまあまあかな。
笑ってる訳でもないしね(笑)
うん。ゆっくり考えればいいさ!!

リエちゃんもやね!!
いよいよやんかいさ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ドラマ ≪        ≫ 850円???

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
225位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆